12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-02 (Sun)
昨日のは、快便なせいか、最近身体が強くなってきたというすばると
今年はノロウィルスにかかり、その後もまた40度近い熱を出したというマル。

OPからロマネが流れ、ロマネ、どうですか?
ライブから生まれた曲 ずっと歌い続けたい・・・Edenもいいよね?なんて会話がありました。
この次はロマネスクを超えるのがあるかも・・・なんて言ってたけど期待していいのかな??

【聞くジャニ8】~満開の歌~
すばるが選んだのは、男闘呼組の自分勝手。
最近男闘呼組にダダハマリ。男闘呼組の音源を捜してるってwebに書いたら、
モモコさんからメールがきて全ての音源を貰った。

モモコさんは岡本健一がめっちゃ好きやもんね~。
(ジャケットを見てるけど)みんな渋い。かっこえぇな~。
バンドでカバーできたらおもろいやろうな。
などいろいろ言ってたよ。

あたし、男闘呼組のデビューシングル4枚共買ってたし、
今でこそエイト担してるけど、世代的には男闘呼組と同世代になる。
だからこうして話してもらうとなんだか嬉しくなってしまうんだよね・・・。

マルが選んだのは外人さんでよく分からなかった
ただ覚えてるのはその人は全裸でお●ん●んに靴下を履かせてたってことだけ。
すばるも真似してち●ち●に靴下履かせてた~って
すばるの口からその言葉聞いたこっちが恥ずかしい(*/∇\*)

来週はヒナと章大。
ヒナが得意なマンモスの物真似でOPをしてくれるそうです!


昨日から【あずみ】は始まったね。
あずみって斗真のキスシーンあるって知らなかった・・・。

WSで翔くんのキスシーンが流れるたびに目をそらしてるくらいだから
斗真のも絶対そらすだろうな・・・


まちちゃん・ヨッチ・さとみちゃんありがとう。
まちちゃん
まちちゃんの回答を見たくてバトン回しました。
よかったらやってみてね。
「マルと友達になったら疲れそう」・・・ごめんね(笑)
あたしがあまりテンション高いほうじゃないんで(汗)
KinKiのラジオは思ったより短かったよ。
章大、嬉しかっただろうね♪


ヨッチ
ヨッチと共通意見は「ロン毛×」くらいだった??
次会うときはどんな髪型なのか楽しみだよね。


さとみちゃん
さとみちゃんにも是非やってもらいたくてバトン回したよ。
『eighterのお友達』って言われたらね・・・。
どんな回答になるか楽しみにしてるね!!
| テレビ・ラジオ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

