12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-31 (Fri)
9時から章大が出たKinKiのがあるというので楽しみにしてたのに
野球が延長してるんでその間に本日2本目のバトンに答えたいと思います。

すうちゃんからもらった『関ジャニ8を愛するeighterに究極の選択バトン』です。

Q1付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる

もちろんB。

Q2結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

これもB。
自分がめんどくさがりなんでヨコのほうが楽だと思うけど、
やっぱり自分が出来ない分、きっちりしてほしいのでヒナ。

Q3友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

これはA。
いつも笑顔のマルと友達だとちょっと疲れそうだから、
相談に乗ってくれる章大で。

Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義

これは迷わずB。

Q5一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

これはAかな。
手つきが怪しいのはこっちがイライラするんで・・・

Q6どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

・・・Aかな。
基本的に荷物を持ってもらうって好きじゃないんで
「持とうか?」って言われたら断ってしまうから、
何も言わずに持ってくれるほうがいいかな。

Q7メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕

これはB。
絵文字も顔文字もいっぱいなんか読みにくいっちゅ~ねん!

Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

迷わずA。

Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)

詞の内容まで理解出来てないよ~
ちょっと待ってて・・・  もちろん渋谷さんでお願いします。

Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!
愛香ちゃん あいこちゃん 奈々さん
 まちちゃん さとみちゃん
面倒でなければお願いします。


結局30分延長で始まりました。
章大まだ~??ホントに今日なんだよね?
心配になってきた

・・・・と思ったら出たよ!!
章大の「ONE」って言い方、犬の鳴き声「ワン」みたいに聞こえた(笑)


ヨッチ・にいなさん・さとみちゃん・すうちゃんありがとう。
ヨッチ
追加、すごいことになってるよね~
あたしは【あずみ】と重ならなければいつでもいいんだけど
遠征するみんなは大変だよね。
無事取れてますように・・・

にいなさん
子供さんが一緒だと10時公演は大変そうですね。
私は4日の12時で申し込んだ分が回されたら文句なしなんですが
素直に取れてしまったら【あずみ】に間に合いそうにないので心配です。

さとみちゃん
城H1日に3回っていうのは1月に経験済み。
(亮ソロ・NEWS×2回)
NEWSは本命じゃないし、ソロコーナーには休憩とか出来たから乗り切れたけど
エイトは本命だから休憩もできないしね・・・(笑)
その前に1日に3回は当たらないよ(汗)
エイトはおっさんも多いし、頑張ってくれるかな~(笑)

すうちゃん
早速答えちゃいました!
あんな感じの妄想は全然OKだよ~。

あたしの回答に吹き出してくれたの?(笑)
だってあれしか浮かばなくて・・・。
次会うときはどんなになってるか、楽しみだ!!
| バトン・トラバ企画 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

