12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-31 (Fri)
今日は【STAND UP】をRに移動させようと思ったんだけど、
このドラマ、HDD付き買って初めて録ってたドラマだったんで(正確には【僕マド】も同じ時期)
Rへの互換性を『切』にしてたからすぐには出来なかった。
だからこれはまた後日するとして、
とりあえず今は【がんばっていきまっしょい】の移動をしています。

放送前の番宣番組とか見たらいろいろ思うね・・・。
普段はあの子のことは気にしないんだけど(担当の人、ごめんね。)
さすがにこれはあの子じゃないと絶対イヤだ~


ここで本題。
ヨッチから髪型バトンをもらったので答えてみたいと思います。

◆あなたのHNを教えてください。
hitomi

◆今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
もちろん【渋谷すばる】で。

◆現在の担当さんの髪型は好きですか?
「好きですか?」と言われたら好きじゃないです。
ウエットなスタイルだと好きです。

◆担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことがありますか?
ないです。
彼は男であたしは女ですから(笑)

◆「これだ!」と思った髪型をひとつ挙げてください。
これ難しいな・・・
HEY!の時もいいけど、去年のドリボも好きなんだよね。

◆「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型をひとつ挙げてください。
ひとつか・・・
抹消までいかないけど3つあるんですけどいいですか?
一番初めのドリボの左だけ長かったのと、レイニーのときのロン毛。
それから今のチリチリパーマ。多いですか?(笑)

◆「こんな髪型にして欲しい」というあなたの理想があれば教えてください。
とにかく長すぎないストレートでお願いします。

◆反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えてください。
だからロン毛とチリチリパーマ。

◆担当さんの帽子姿は好きですか?
帽子にもよるけど、できれば被らないほうが好き。

◆担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
バンダナは見たことないような~。
タオルは好きです。

◆バトンタッチの相手を5人、理由つきで指名してください。
すいません。STOPで。
誰か持っていってください
| バトン・トラバ企画 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

