12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-30 (Thu)
今日の男前さんの返事、すごい長いね。
新幹線での様子が想像できてすごく楽しい内容だった

でも・・・男前さん、長文書く前に早くトイレに行くほうが(笑)
女性は我慢できるけど、男性はあまり我慢できないんだよね??


それでは空ちゃんからもらったバトンです。
空ちゃんありがとう。
☆2択バトン☆

◆黒or白
白。
悩むけど今は白って気分だったから(笑)

◆夏or冬
夏。
暑いけど、服とか簡単だから。
冬は着るものないし・・・。

◆甘いor辛い
辛い。
キムチ系の辛いはいいけど、からしとかは無理。

◆綺麗or可愛い
可愛い。
可愛い系がいいね。自分は違うけど(汗)

◆ズボンorスカート
スカート。
太ももとか隠せるから(笑)

◆ベッドor敷き布団
敷き布団。

◆和食or洋食
和食。

◆ロングorショート
あたしも空ちゃんと同じでセミロングが好き。

◆チョコorバニラ
バニラ。
アイスのチョコはあんまり・・・

◆走るor泳ぐ
走る。
長い間泳いでないもんな~

◆数学or国語
数学かな。
算数ならすっごい得意だったけど(恥)

◆朝or夜
朝。
天気がいいと最高。

◆犬or猫
犬。
猫は絶対無理。

◆夢or現実
現実。
もしも・・・的な夢は考えない真面目なヤツなんで。

◆日本or外国
日本。
一生、外国に行くことはないと思う。
日本ですらあんまり行ってないのに・・・。

◆はしorフォーク
はし。

◆楽器or合唱
合唱。
楽器あまりしたことないよ。

◆ふわふわorさらさら
さらさら。
すばるのさらさらヘアはいつ見れるかな?

◆次の7人
STOPで。すみません。

空ちゃん、こんなんで良かったかな?
ほんじゃには火曜の夜10時~放送中だよ。
| バトン・トラバ企画 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

