12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-27 (Mon)
今日のムーブの【イケメン塾】は山P。

CMの撮影風景満載で可愛い山Pがいっぱいです。
でもあたしはムキムキより華奢な山Pのほうがお好み

そんな山Pに次はいつ会えるんでしょうか・・・


奈々さん・まちちゃん・とんちちゃんありがとう。
奈々さん
そちらでは今週末くらいに放送なんですね!
4分ほどしかないですが見所満載ですので楽しみにしててください♪
3馬鹿+マルに注目してみてね。


まちちゃん
【音楽戦士】の感想が同じなまちちゃん(笑)
マルはちゃんと踊ってたのに回るトコだけがミスターアンバランスだよね(爆笑)
すばるのダンスは素敵には見えないけど(汗)まちちゃんにそういってもらえると何故か嬉しいです。
バトン、暇なときにでもやってみてね。


とんちちゃん
【音楽戦士】ではF・T・Oに行く前の亮とか可愛かったね。
それより生で見る亮のほうが良かったかな?
次の城Hには来るのかな??そしたらまた会おうね。
| NEWS | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

