123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-10 (Mon)
今日、城Hのチケが来る夢をみました。
ウチにはスタンド15列・16列・12列が来てました。

こんな夢見て実際どうなるのか怖くなってきた・・・。

ってことでブログ巡りをして拾ってきたバトンです。
★初めにお名前、年齢を教えて下さい。
hitomiです。
年齢は・・・・・・・太一くんと同じです。


★どのグループのファンですか?
関ジャニ8です。

★ファン歴をざっと。
中1の時、光GENJI(諸星和己・赤坂晃)を好きになる。
中2にくらいで和己を辞め、晃とSMAPの中居くん。
高2になる春のコンサートで晃から山本淳一になる。
卒業(解散)前に敦啓(現・アツヒロ)も好きになる。
93年頃からSMAPは興味なしになり、
卒業(解散)後、個々の活動が減り、アツヒロONLYに・・・。
ライブには通い、その後ライブもしなくなり情報も入らなくなってきてジャニーズから離れました。

アツが舞台をやるようになったけど、あたしは結婚して名古屋にいたため行けず、
大阪に戻り、アツの舞台にも少し行きだした頃、相方が【関ジャニ】に行ってると言われたのが4年前の夏。
そこから現在に至ります。


★何故そのグループに惚れました?
ちょうどジャニから離れてた時期にクリパに連れて行ってもらって、
久しぶりのジャニーズに勘が戻ったとでも言うのかな(笑)惚れたとか分からない。
でもまさか自分が年下の子に興味もつとは思わなかった・・・


★では一番好きな人を、どどんと大文字でどうぞ。
渋谷すばるくん

★その人に惚れこんだ理由を、恥ずかしがらずに語って下さい。
ホントはすばるの前に龍規が好きだったのよ。
バックで映るのを必死で探してるにもかかわらず、
気が付けばセンターで歌ってるすばるに目が行ってたんだよね。
多分これは初めて言うことかも。
惚れこんだ理由は自分でも分からない・・・


★いままでジャニに使った総額を、そっと教えて下さい。
いくらでしょうね。
今でこそ写真とか厳選して買ってるけど、昔は写ってるのは全て買ってたから(爆)
それに計算したことないから分からない。


★貴方の部屋にあるジャニグッズをずらっと並べて下さい。
直すのが面倒なのでそれは出来ません(笑)

★ジャニにまつわる一番痛い思い出を、涙ながらに語って下さい。
痛い思い出・・・
今の若い子は知らないかと思うけど、昔【超アイドル博inJAPAN】ってイベントが甲子園であって
当時は高校生だったんで、もちろんあたしも学校終わり行く予定だったのに
当日の昼におばあちゃんが亡くなって急に行けなくなったこと。

このときから当日に何も起こらないか心配するようになったよ。
今は5月3~5日には何も起こらないことを祈るだけ。


★このバトンを回す人を3人上げて下さい。
拾い物なんでやりたい人はどうぞ。
| バトン・トラバ企画 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

