12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-26 (Sun)
昨日の『聞く』は11/5以来10回目の登場の亮とヒナ。

今回の仕切りは亮なんだけど、OPから言わなくていいとこまで言いそうになったり、
何度も言葉を噛んじゃったり、話を広げるのが下手ですぐ「どうですか?」ってヒナに振っちゃう亮。

いっぱい笑う部分があってすごい楽しかったよ。
CM前にはとりあえず一旦CMです。と言えばヒナがつかさずタモさんや(笑)
なんてやり取りなんかもあってね。

ドラマに関する話も少ししてて、「火曜ばっかり」「月9に行きたいけど僕はトレンディではない」
「絶対、挫折してる役ばっかり」
などいろいろ言ってたな。
それを聞いてヒナも「なんではぐれのオファーがきたかわからへん」とも言ってた。

今回、ロマネが流れたんだけど、その後にヒナが言ってた
この曲を名曲にしたのはファンのみんな。と言った言葉が印象的でした。


【音楽戦士】も見ました。
まず思ったのは、なんであの衣装?ってこと。
セットも白だし、衣装も白いから見難かったよ。
あんな身体にフィットした衣装で踊るのも大変じゃないのかな??
おまけに背がちゃっちゃい人は足が短いのが・・・。

すばるの歌いだしは思ったより気にならなかった。
少し踊って、生で歌ってるもんしょうがないよね。
でもロマネでは後ろからの照明ですばるの顔が見えなくなるのはどうにかして欲しかったよ。


それでは愛香ちゃんからもらったバトンです。
すうちゃんへのコメレスもバトンのあとにあるので読んでね。
Q1.あなたが今、一番気になる有名人は?(男女1人ずつ)
男はもちろん【渋谷すばる】で。
女は誰かな・・・髪切ってから【優香】が気になるかも。

Q2.あなたが今、一番キレイになりたい部分は?
私自身。
身も心もキレイになりたいです(笑)

Q3.あなたが今、一番欲しい物は?(必ず物品名で)
欲しいのはずばり【現金】。
けどこれって物品名なのかな~?(汗)

Q4.あなたが今、一番食べたい物は?
(なかなか食べられないもので)

なかなか食べられないものでって・・・。
高い物ってあんまり食べれない(好きではない)のでね。
あっ、【『はり重』のすきやき】食べたい。

Q5.あなたのパートナー(旦那、妻、彼氏、彼女、親友、相方etc)
の一番好きなところは? 

すばちゃんにしようとしたけどパートナーではないので素直に旦那にしとくかな。
好きなとこっていうか尊敬できるのは【何でも自分でできる】とこかな。
車やバイクの改造も全部自分でするのはすごいと思う。

Q6.あなたが今一番お気に入りのブログの方5人にまわして下さい。
これ書かないと「私はお気に入りじゃないのか」って思われない?(笑)
では菜緒ちゃん すうちゃん まちちゃん さとみちゃん ほづみちゃん
良かったらやってみてください。もちろんスルーしてもOKです。


すうちゃん
すうちゃんもDownerだったんだ~。
あたしは休日に1人いるとなりやすいみたい。
すばるの姿を見る気にもならないんだよね・・・。
早く生で会いたいよ。
バトン廻しちゃったのでまたやってみてください。

| テレビ・ラジオ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

