12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-25 (Sat)
いろんなブログを巡ってたんですが、
今日からのNEWS紺の曲をアップしてたブロガーさんがいました。

そこにはカラフル(山P)の文字。

えっ・・・あたしもカラフルが聴きたかった1月のときにも歌ってほしかったよ・・・
ちょっとだけSHOCK MEです。


ようこりんさん・にいなさんありがとう。
ようこりんさん
ようこりんさんもご覧になってたんですか~
みんなの料理、美味しそうでしたね。
最後の人はアナウンサーじゃなく芸人さんですよ。
たむらけんじさん(通称:たむけん)です。
今夜の聞くはヒナだし、忘れなく!


にいなさん
にいなさんも1day使用なんですか?同じです。
私は目が小さいのでアキュビューが入れにくいので、少し小さいのにしたんです。
保険料のことはよく分からないけど、そんな話を聞いて急いで行ってきたんです。
| NEWS | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

