12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-25 (Sat)
せっかくのいいお天気なのに・・・
することはいろいろあるのに・・・


何もする気がありません。
まさに、Downer hitomiです。


土曜のお昼って何気に芸人さんの番組が多いので、
こたつに入りながらボーッと見てました。

キムキム兄やんがいろんな芸人さんの家に行って料理を食べてる番組、
おは朝でお馴染みの宮根さんの番組、ヒナのオーソレ。
3つとも見たかったのにみんな何気に時間が被ってたんだよ~。
結局、キムキム兄やんの番組優先だったけど。

今はF・T・O聴きながら更新中。
いろんな人のブログ見てると、こっちでは今夜放送される【音楽戦士】でF・T・O歌ったと知り、
今はそれだけが凄く楽しみです

どこのブログ見てもすばるに関しては歌いだしに音がずれてたことしか書いてないんですが・・・?
それは自分で見るまでの楽しみにしておこう。

あっ、今日の聞くは『錦&村』ですよ。
久々に登場の錦戸さんのラジオも楽しみです。
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

