123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-24 (Fri)
4月からコンタクトレンズ購入の際に眼科へかかる場合、
保険が利かなくなると聞き、急いで買ってきました。

前回買ったのが1年前。なのに今まで持ってたってすごい(笑)
遊びに行くときだけコンタクト使用なんだけど、1箱30個×2(左右分)が1年だよ。
どんだけ遊びに行ってないの?って感じ・・・。

今までアキュビューだったのをアクエアに変え、
クリパから見え方も悪くなってきたので度数も上げてきました。
使用時で1.5見えるみたいだから城Hで早くすばるがみたいよ~。

一応、今まで使ってたアキュビューで度を上げた分もくれたので
試すように言われたのですが、次に遊びに行く予定が城Hなんだけど・・・(笑)

とりあえず今までより見えるようになって一安心。
あとはチケットを待つのみだよ。


さとみちゃん・りえちゃんありがとう。
さとみちゃん
最初、「さとみちゃん、2回も同じこと書いてる
?」って思っちゃった。
改めてさとみちゃんに書かれるとすばるは凄いんだなって思ったよ。
だから好きなんだけど(笑)
大倉もファン心をついたこと書いてくれるからいいよね。


りえちゃん
りえちゃん~コメントありがとう。
久しぶりにすばるの語りが読めて嬉しかった!!
剛のも読まないとな~
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

