123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-22 (Wed)
Aチームの『すばる・信五』が好きだからって訳じゃなく、
普通に鶏(常にないと不安)と丼が好きなんであの丼が食べたかったな~。

キャベツを切るすばるの手。
あまりのアップにガン見しちゃたよ(笑)
きちんと指輪も外しててね。
ホントは指輪よりサポーター(グローブ)のほうが外してほしいかも。

それにしてもみんな左手はきちんと『猫の手』にして偉いな~。
あたしなんか主婦してるのに『猫の手』全くしないよ。
しないっていうか出来ないんだけど。

ポポロ、かっこ良すぎ!!  以上。


きらさん・ようこりんさんありがとう。
きらさん
思いっきり名前出してみた(笑)
ホンマはメールしようとしてんけど、充電がやばかったんで・・・(汗)
ヤツはあっち側なん?もう一人が反対側やからヤツも同じやと思い込んでた。

実家帰るときはきらさんの前は通らんねん。
実家から出かけるのはすごい便利やねんけどな~


ようこりんさん
近い気がしますか?
前にようこりんさんがオーソレに行くのに天王寺を経由して
って書いてたから近そうかな?とは思ってたんです。
私は近鉄と地下鉄の間くらいなのでどっちでも利用できるんですが
地下鉄ばっかり使ってたんで近鉄も使ってみたんです。
| テレビ・ラジオ | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

