12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-21 (Tue)
実家から戻ってきました。

今までのように地下鉄・JRで帰るのと近鉄だけで帰るのは時間的に変わりませんでした。
でも2社使うのと1社では電車賃が違うけど・・・。

※きらさん~トイ●ラスの場所、やっと分かった!!
 あそこで並んでたんや~ (この話題覚えてるかな?/笑)


前にも何度か登場してる、元ヨコ担の親戚の子も来てました。
その子の弟(果テナキ空コンビと同じ年)が昔関●ャニに少しいたのは知ってたけど、
本人にはあんまり聞かなかったんだよ。
でも今日見てるときに来て、ヨコや野中くん、亮に大堀がおったのは覚えてるだって!
まぁ、姉がヨコ担だったからね・・・(笑)
しかもすばると一緒に朝日放送でカレー食べたとのこと。

初めて聞いたぞ~!!
でもそれを知ったとこで知り合いでもないから意味なし。
あの頃のすばるは好きじゃないからいいんだけど・・・。


その子見てると亮と同じ年に見えないよ。
背はめちゃめちゃデカイけど、やっぱり子供だもん。
亮はしっかりしてるもんね。
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

