123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-21 (Tue)
約2ヶ月ぶりに実家へ行ってきます。
いつもは地下鉄・JRと少し遠回りなんだけど使い慣れてるほうで帰るのですが、
今日は多分こっちのほうが近いであろう、近鉄で帰ってみたいと思います。
頭では「ヨコ、頑張ってるかな?博貴、元気かな?」って思いながら・・・(笑)

なんとおかんの姉(還暦過ぎてます)が【F・T・O】を買ったらしいの。
しかも初回限定のほう。
だから通常盤を持って行ってやろうかと。それに【Spirits!!】も迎えに行かないと。

その前にジャスコの火曜市に行き、紀●国屋で章大のbisと山Pのターザン見てきます。


りょりょさん・あいこちゃん・いくちゃんありがとう。
りょりょさん
エイトは7人の声があるので聞き分けも大変かと思いますが、
マルだけでも早く聞き分けできたらいいですね。
次は是非コンサートにも行ってもらいたいです。
あっ、【Spirits!!】というDVDも是非ご覧ください(笑)


あいこちゃん
アツの話題に食いついてくれてありがとう。
擬音語の多いあっくんはいつまでもこのままオトナになっていくんだろうね(笑)
ご飯作ってくれる人いないから外食ばかりって話してたんだけど
どうも「作ってあげたい」って気持ちにならなかった(汗)
すばるなら即思うのにね(笑)

やっぱりあのメンツだと斗真だよね!!
山Pいたらあたしも迷っちゃうよ~。すばるいても迷いそう(汗)


いくちゃん
アツのはまだ手つけてないんで明日までにしないとね。
いつもより早めの時間でOKです。お待ちしてます。
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

