123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-20 (Mon)
今日のゲストはアツ
数日前の日記に書いてた、山口達ちゃん・タキ・松潤・斗真との集まりで撮った写真公開。
実際に写真で見るとすごいメンツだよね・・・。

あたしなら迷わず斗真を選ぶな~(笑)

光ちゃん・山Pと飲んだ話もちょっと登場し、ジャニファンには満足いったかな?


何度も書くけど、アツが焼酎満載の写真載せるなんて大人になったよな・・・。
話せば未だに「ガッ~ってなって」とか意味不明だけど(笑)

そういえばその昔、湘南コンビって言って中居くんと仲良かったけど、今はどうなったんだろ??
この2人のコンビも好きだったのにな・・・。


まちちゃん・奈々さん・すうちゃん・愛香ちゃんありがとう。
まちちゃん
バトン受け取ってくれてありがとう。
あたしはネクタイ姿大好きだよ。
でもレイニーでは結局すばるのネクタイ姿見れないままだった・・・
映像見てみて。絶対すばるだけネクタイしてないから(泣)
あと左手でマイク持ったときの親指に注目してね(笑)


奈々さん
同じフェチバトンでも内容がちょっと違うみたいなので是非やってみてください。
あの眉間を見るたびに触ってみたくなるっておかしいですか?(笑)


すうちゃん
今日送ったからちょっと待っててね。
すうちゃんは眉間のしわにコンプレックスあったんだ(驚)
めっちゃ好きってわけでもないけどなんか見てしまうよ(笑)


愛香ちゃん
【異性】って言われるとすばるしか浮かばんかったんで、すばるにしてみた(笑)
愛香ちゃんにはエクボで通じた??分かってもらえてすっごい嬉しい!!
あのすばる、めっちゃ可愛いよな~。大好き。
すばるすばるしてるのは、思ったこと書いてるだけやからまとまってないけど、
そうやって凄い好きとか言われたらすっごい嬉しいです。
愛香ちゃんみたいにすばるのこと、上手く伝えられるように頑張るよ。








| 佐藤アツヒロ | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

