123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-19 (Sun)
朝からHDDの編集に追われています(笑)
只今、Rへ移動中なのでPCタイム。

それでは愛香ちゃんからフェチバトンを受け取ってきたので・・・。
∞フェチバトン∞

1、あなたは何フェチ?
ネクタイ姿・メガネ姿が大好きです。

2、異性を見るときまず何処を見る?
まず顔でしょう。
あんまり細かいとこ気にして見ないかな。

3、最近プッシュ出来る部位は?
これって自分??
プッシュ出来るとこなんてありません!

4、異性の好きな部位を5つ
これまた難問
ではすばるで例えて、
 ・目
 ・右頬に出来るエクボ?(笑ったら凹みが出来るとこ)
 ・眉間のしわ
 ・左でマイクを持つと立つ親指
 ・ちっちゃい背丈(笑)

5、フェチを感じる衣装は?
無限大のオレンジ衣装とシルバーの衣装。
ズボンの裾まくってるのがすっごい好き

6、バトンを廻す人は?
さとみちゃん  奈々さん  まちちゃん
良かったらやってみてください。すでに回答済みならごめんなさい。


愛香ちゃん。
上手く答えれなくてごめん・・・。
廻してくれてありがとうね

| バトン・トラバ企画 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

