12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-18 (Sat)
昨日は「Ya-Ya-yahも無限大を歌うんでしょ・・・」なんて書いたけどロマネの間違いだった
あの子たちに歌われるって聞いてたから、ちょっとイヤだったけど、
見てみると後ろで少し歌ってるだけだったからまだマシ??
メインで歌われたらいやだったけど・・・。

オレンジ衣装にはやっぱり『白のナイキ』を履いてて欲しかったな~。


大倉のドラマはどうだったんでしょう?
こっちではヒナの【オーソレSP】放送中です。
占いの先生に25歳の年は交通事故に注意とか
よくないこと色々言われたけど、今日のヒナも大好きです



さとみちゃん・なっちんさん・にいなさん
まちちゃん・すうちゃん・あこちゃんありがとう。


さとみちゃん
昨日のなるトモは新聞にも書いてたみたい。
もうドラマは終わった時間だったけど、どうだったのかな~?
さとみちゃんのブログが楽しみだよ。


なっちんさん
また来てもらえて嬉しいです。
なるトモの未公開、楽しかったですね。
斗真も好きなんです。
でも生では【ママラブズ】でしか見たことないから
【あずみ】でまた見れるかと思うと楽しみなんです(笑)
同じ公演に入られるんですね!千秋楽だし、余計に楽しみですね!!


にいなさん
なるトモ、新聞にちゃんと載ってたみたいです。
私は昨日に限って新聞見てなくて・・・。
でも毎日録画してるんで助かりました。
にいなさんも誰かに見せてもらえるといいですね。

変更ありがとうございました。


まちちゃん
ホント毎日毎日TVで見れるって嬉しいよね!
私もラジオは聞かない分、TVは頑張って見逃さないようにしてる。
もうなるトモは見たかな??マルがかっこいい・・・


すうちゃん
変更ありがとう。
今回のオレンジレンジャーのは見てないの(笑)
なんかすばると同じ写真だったんだってね。
何の意味があるのか気になるな~。

DVDはね、紫レンジャーがオーソレSPのこと書いてたから
すうちゃんにも見せてあげないとって思って・・・。
それにすうちゃんも「見てみたい」って書いてたでしょ?だから。
サプライズにしようと思ったのに言っちゃったよ(笑)


あこちゃん
同じように思う人がいてよかった・・・。
でも今回は心配してたよりまだマシだったんでいいけど、
そのうちフルで歌われたりしないように祈るだけだよ。
| テレビ・ラジオ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

