12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-01 (Tue)
突然ですが、2年と少し書きつづけてきた
【KJ8な生活~毎日ですよ~】を終了しようかと思います。

毎日沢山の人に読んでもらっていたみたいで
解析を見るたびに喜んでおりました。

goo時代から読んでくれていた人、
livedoor時代から読んでくれていた人、
FC2から読んでくれていた人、本当にありがとうございました。

正直、自分にこんな日が来るとは思っていませんでした。

最近のブログを見て気付かれてる方もいると思いますが、
今まで感じていたすばるへの想いが感じられなくなったことで
ここに書くこともできなくなってしまいました。

次にエイトに会えるのは(取れたとして)9月。
今は『倦怠期』みたいなもんだと自分に言い聞かせてきましたが、
明らかに違うことは自分がよく分かっています。

9月になり、また元に戻れるかも知れないから
このままもう一つのブログと平行していくことも考えました。
でも自分が反対の立場になったとき、
すばるをカケモチされるのはいい気がしないな~って思ったので辞めることに決めました。

ここのブログは辞め、もう一つのブログ中心にしますが、
今まで通りエイトが大阪に帰ってくるときはもちろん会いに行きます。

「エイトじゃなくなってもリンク貼り変えてもいいよ」って方
いらっしゃれば貼り変えていただくと嬉しいです。


ツアー開始前にこんなことですみません。
長い間ありがとうございました。

やっぱりエイトが遠くなっていく淋しさも原因の一つなのかな?
嵐は最初から遠い人だもんね・・・


| 未分類 | COM(20) |















管理者にだけ表示を許可する

