123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-23 (Mon)
前日のレポでは下の子たちがいたことしか書いてなかったから、
まさか来るなんて想像もしてなかったよ。

まだ始まって間もないとき「関西ジャニーズJr.~」って紹介あって嵐がはけて言って、相方と「えっ??」状態。
声が照史な気がするけど来るとは思ってないし、あたしらの位置からメインステージを確認するのはちょっと厳しくて「淳太ちゃう?」「違うわ、崇裕や~」「龍規やん!」「ちょ~菊おる!!」「照史やん!」「照史おるならやっぱり淳太おるって!」って違う意味でテンションあがったあたしたち。
でもぶっちゃけあたしは結局、双眼鏡で一度も淳太を見なかった・・・。

相葉ちゃんを見に行ったのに淳太に会うのはこれで二度目。
いろいろ複雑・・・。


最後に紹介されたとき、にの(だったかな)が、
「城H頑張って」って言ってくれたのは嬉しかったな。


ドームに行く前、ロッ●リアで休憩してました。
足元に折りたたみの傘を忘れたまま出てしまいまして・・・。

ドームの駅に付き、傘を出そうとしたらない!!!

「傘忘れた・・・・」

店を出るとき、相方が「忘れなや」って言ってくれてたらしいけどあたしには聞こえてなかってね。最悪ですorz


公演後、また戻って聞いたんだけど出された忘れ物の折りたたみ傘はあたしのではなかった。

しょうがないから前から可愛いと思ってた折りたたみ傘の売ってるサン●オへ。
1000円でいろんな色の傘があるのを知ってたから、それを買うつもりで行ったんだけど欲しかった【赤】がなかったので断念。

相方が一緒のうちは傘に入れてもらってたんだけど、地元駅に付くと入れてもらえない。
コンビニの傘も500円とかするから買いたくないし。

しょうがないから濡れて帰りました


6日にまた行ってみよう。
今度は入荷してたらいいのにな~。
| 中間淳太/関西Jr. | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

