123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-13 (Fri)
今、時間があるときにMステなどをグループ別に分ける作業しています。

それで久しぶりに【レイニー】見ました。
初めてすばるがいない歌番組。
髪切ったヒナを初めてみたり、みんなの衣装がネクタイですばるがいたらどんなだろ~って楽しみだったんだよね。
(まぁ、見事にすばるだけネクタイしてないという結果でしたが)

すばるがいないほうがいいねっていう意見も目にしたりしたな~。
すばるいなかったけど、あのマルが大好きで何回も見てたな~。
マル、ネクタイすっごい似合ってるもん。

あとね、ヨコが細かった!
あたしあんまり太ったとか痩せたとか気付かない鈍感な人なんだけど、
さすがにこのヨコはあごが違うって分かる。

あの後、チャットとかしてたよね・・・。


あの日に戻りたい(笑)
あの次の日にネバゴナ行ったから
まさかのヨコヒナ山田の観劇ですばちゃんどころじゃなかったけど

あぁ~もう一回、ネバゴナ見たい!!
| 渋谷すばる | COM(5) |















管理者にだけ表示を許可する

