123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-16 (Thu)
ブログタイトルを以前のタイトルに戻すことにしました。

リンクやブログリストに登録していただいてる方には
申し訳ありませんが登録の変更をお願いします



HDDを片付けていたので、
毎週6時3分頃に見てるレンジャーの更新をすっかり忘れてました。

よそ様のブログで見たのですが、マルは4㌻も書いてたんですか??
そんな大作なのに読まなくてごめんなさい
長文が苦手なんでつい・・・。
でも今日の【なるトモ】のマルはすごい好きだよ~。
あんな感じの髪型、好みです。
ホントは右横の人が好きだけど、髪型・・・。

けど今回の【ほんじゃに!】見て
髪の毛を耳にかければイイって思った。
そういえばクッションすばちゃんも耳にかけてるし。

親愛なるお友達さんへ
出来てますが、同封したいものがあるので少し待っててね。



さとみちゃん・愛香ちゃん・ヨッチありがとう。

さとみちゃん
アルバムは大倉の声いっぱいで、メールまでくれたりしてホント羨ましいよ!!
すばるはメール来ないだろうな~。
ヨコにちゅ~は可愛い!あたしもしたい・・・(笑)
ヨコにじゃないよ、すばちゃんに(*/∇\*)


愛香ちゃん
やっぱりあたしらにはすばるの声がないとあかんみたいやね(笑)
同じように思ってた仲間がいて嬉しいよ。
何か愛香ちゃんと同じ感覚になること多いよね(笑)


ヨッチ
すばる、普段はセットしないから帽子被るって何かに書いてたよ・・・。
セットしないならパーマにしないで!!って感じなんだけどね。
面倒ななるトモだけは即座に編集しておきました(笑)
| 関ジャニ8 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

