123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-12 (Thu)
【ほんじゃに】でJr.メドレーがあったと知って、とりあえず歌だけ見て仕事にいこうかと。

バッケスがTOP Kidsに戻った?
雑誌じゃ抜けてたし…結局4人なのかな??

このメドレーは城Hで歌うんだよね
淳太と千崎くん一緒に歌ってたよ~。
大田の位置が長尾っちだったらあたしにとって嬉しいことはないんだけどね・・・。マイク離してたのに淳太の声が聞こえたのは内緒


そうそう、ズッコケの圏外の挑戦者のとき、一瞬音声が切れたんだけどウチだけですか??

カメラに接近してくるすばちゃんがめっちゃ可愛い
マルの腰、初めて見るかも
亮の腰のアップ・・・。


仕事帰ってから、また見ます


| 中間淳太/関西Jr. | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

