12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-09 (Mon)
HEY!HEY!HEY!、結局すばちゃんの声は聞けないままだったな
でも衣装が好き
あれで髪下ろしてて欲しかったかな。

歌はめちゃくちゃ可愛い
ほっぺ膨らませて座ってる姿とか、亮に肩組まれてる姿とか、
カメラ独占でビースしてるのとか・・・。

若干、番協さんたちの手が邪魔だけど、
Mステより全体が見れるから今はずっとこっちリピしてる。

「あたってこーぜ」のヨコの手、ちょっと早いね(笑)
章大は靴下下ろしてるほうがいい。蝶ネクタイ、今気付いた


ぷいぷいの焼肉、来週かな?明日は予告だけ??
それに明後日はアンカーも追加になってる!
きっと、すばちゃんじゃないんだろうな
| 関ジャニ8 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

