123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-06 (Fri)
Mステ、編集したら15分くらいになりました。
サキドリでの放送を待ってる間、永遠のリピ。

すばるがヒナと章大に挟まれてるのが大好きだったり、
章大の腰とハイソックスにビックリだったり、
ヨコのブンブンやイェイイェイイェイがめちゃくちゃ可愛かったり、
「邪魔や、も~ なんや も~」って言わずに歌って欲しかったなって思ったり・・・。

何度見ても同じとこにしか目が行かない。


関ジュは、結局ムエタイと千崎くん・中山くんの4人だけ?

中山くんってまた成長した??
上●彩に見えるのはあたしだけかな~(笑)


あ!雑誌まだ見てないよ~
| 関ジャニ8 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

