123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-06 (Fri)
こっちではまだPVをフルで見れてなくて、明日のスペースシャワーでPV流れる知って喜んだのもつかの間、HDDの残量を見て焦ってます。

PVはいつも最高レート・最高音質で撮ってるんですよ。
サキドリだと30分だから全然構わないんだけど、
明日のは5時間もあっていつ流れるか分からないからね

【音エモン】でもフルで流してくれるのかな??
だとしたらこっちを最高レートにしてもいいけど、
【音エモン】って右下か右上かにいつもテロップ出たままってのが邪魔でイヤなの

でも5時間も最高レートで撮れるほど残量もない。
今、なるべく消せるものは消して容量空けてるけど、
Mステで3時間撮るし、どう頑張っても絶対無理だ
とりあえずサイトに出てるのが順番だとしたら2時間撮ればいいかな??

それとも素直に今回は【音エモン】で我慢すべき??
編集する気なれないし、見ないと思ってベリサタ削除までしたのに(笑)


イマドキHDDが60GBだもんな~(笑)
普段は困らないけど、こんなに露出が重なると困る・・・。

| 関ジャニ8 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

