12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-01 (Sun)
長い間ホームが工事中だった地元の駅。
いつもの調子で階段近くに降りれるように乗ったのに降りてみたら階段が塞がれてて…。工事も終わってきれいになり改札の場所も変わってた!

実家に帰って昼ご飯食べておかんの実家へ。
いつものようにおかんの兄、姉、妹と勢揃いです。おかん以外の3人がD社からa社に携帯を変えたのでいろいろ設定してました。

そこで7月のコブ●ロライブに誘われた♪
親戚の子が取れたらしくて、その子とおかんの妹と行けるらしい。ちゃんとした日は知らないけどね(笑)最近好きだから嬉しい。

今からお友達とこに行ってくる。
イタリアンのお店だって。

あたしチーズダメなんでイタリアン苦手なんだけどフリードリンクらしいから食べずに飲もうかなと…。

待ち合わせまで15分。JRで難波に向かっるけど間に合うかな(^-^;

Jスルーカードも地下鉄の回数券みたいに2枚入れれるようにしてくれないかな…10円残ってるんだけど(笑)この残りで切符買うの、めんどい(笑)
| 携帯より | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

