12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-01 (Sun)
今日は久しぶりに高校のお友達たちに会ってきます!
(みんな元光GENJIファンですが何か?/笑)

ホント何年ぶり?って感じです。
相方はたまに会ってるのかな?
あたしはいつもお金がないので断り続けてて

今回もOKしたものの、47ツアー申し込みがあって、
やっぱりキャンセルしようかと思ったんだけど、
相方の優しいお言葉に甘え、今回参加することにしたんです。

あたしの場合、昔は話せても時間が経つと人見知り発揮。
今回もみんなと会う前に数人でお茶するけど?
って誘われ「相方が行くなら・・・」と言っちゃうあたし(笑)
彼女なしで今回のお友達たちに会うのは不可能です。

相方がいれば人見知りも治る!

まさにレッドさんと同じです。


約束は夜なんでその前に実家でも行ってきます。
| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

