12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-01 (Sun)
今夜の【男前】も淳太と大智。

今回ハガキ送った人に感謝だぁ~
タイトルに書いたことを言ってくださいってハガキ。

淳太は晴れバージョンと雨バージョンの2パターン。
晴れバージョンが
「今日、太陽眩しいよな~。でもお前のほうが眩しいで」って感じ。
雨バージョンはどんなだっけ?
「(傘に入って)こんなにも近づけるから」いいよって感じ??
とにかく言ってる淳太が可愛い。

大智は細かい設定があって淳太が彼女役?にされてた(笑)

ちなみにヒナはどっかのおっちゃんが言ってたセリフ。
「あれ・・・天使って・・羽根はえてるんや~」と
人魚バージョンで「ええのん?陸に上がってきて」だった(笑)


「愛してる」って感情込めてプライベートで言ったことあります?
と言う大智からヒナへの質問。
ない!言わんでも愛してるもん。
このヒナがいちばんカッコイイのかも知れない。

| 中間淳太/関西Jr. | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

