123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-31 (Sat)
【メッセ弾】からロマネスクが流れてきた♪


あたしの電話の着うたがコレで
今日もだ~れかがめ巡り合う~って聞こえたらいつもドキッとする。
(あんまり電話かかってこないから/笑)
ついに昔の参戦も書き出してみた。

あの頃はどうやってチケット取ってたんかな~(笑)
思った以上にアツに行ってると実感。

ここ見てくれてる人で同じ公演行ってた人とかいるのかな~?


今も昔もチケ運はイマイチ。
城Hなら13列以降多い気がする。
極端にいいか、悪い。
スタンド1桁列が少ない。
これは今もそう・・・。
| 渋谷すばる | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

