123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-14 (Tue)
帰って即効で裏Spirits!!見たらお腹いっぱいになってしまった(笑)

やっぱりストレートのすばるはイイと言うかみんなイイ。
でも大倉・・・前髪上げないで欲しかったかな。

F・T・Oも順番に聴くつもりやったのにまず聴いたのが【ミセテクレ】
その次に【ONE】を聴いております。


とにかく帰宅してそのまま見たのでとりあえず家事だけしてしまおう。
また全部聴き終わってから書くかも。
ヒマな方はまた覗きに来てください。


週刊誌は買いませんでした。
だってすばる、ノッポさんみたいなんだもん・・・(笑)
| 関ジャニ8 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

