123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-24 (Sat)
今日は朝から久しぶりのお出かけ。

モーターサイクル(バイク)ショーで南港に行って、
垂水のアウトレット、ハーバーランドに行ってました。


ちょっと長いです。
旦那が次に乗りたいバイクが出展されるからと連れて行かれたイベント。
車だとあたしは乗れないし、見ても意味無いけど、
バイクだと原付ならあたしも乗ってるから少しは興味あり。

今のビーノキティは7年くらい乗ってます。
次に乗りたいってずっと思ってるのがズーマー。
ao.jpg

これだと今のビーノより遅いんだって
あとメット入れるとこがないのでちょっと不便。
メリットは今より燃費がいいくらい。

フラフラ回ってたら何やら気になるピンク色。
あたし携帯でもピンクのモノに惹かれるんだけど、ここでもやっぱり惹かれた(笑)
taiwan.jpg

これは台湾製のバイク。
めちゃめちゃ可愛くて欲しくなったけど、あたしギアが全く分からないんだよ
乗ってると自然に覚えるって言われたんだけど・・・。
それに足元に荷物が置けないのはちょっと問題。
買い物に行くのにいつも足元いっぱい買い込むからこんなバイクじゃ無理。
でも燃費がめっちゃいい。
これを機会にギアも覚えたい気もするけど(笑)

次に出会ったのがコレ
meisai.jpg

さっきのズーマーの迷彩バージョン。
迷彩めっちゃ好きなんでこれがいい!!(出来たらカーキ系がいいけど)

・・・・なんて色々言ってるけど乗り換えるお金なんてどこにもないから全て夢(笑)


朝から出掛けてきたんで時間があったんで久しぶりに垂水までドライブ。
オープンしたときに行ったきりだったアウトレットへ。
欲しいものはあったけどお金ないから服は買えず。
でもこれは買っちゃいました!
PA0_0000.jpg

初めて自分でワインを購入。
カシスが美味しそうだったのでつい・・・。


それから橋を渡って玉ねぎチップスと玉ねぎを買いに行きたかったんだけど、今回は我慢。また近いうちに行きたいな~。


せっかく神戸まで来たし、まだ一度も行ったことなかった【スイーツハーバー】へ。
旦那はフルーツ満載のケーキ食べてたけど、あたしはいろいろ見てるうちにお腹いっぱいになって結局プリンだけ買って帰って来た。
ケーキに600・700円出すのが凄いもったいないのが本音(笑)
| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

