123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-12 (Sun)
グラサンすばちゃん、写メでもらってたんだけど昨日相方に貰いました。
男前だけど、ちょっとイカツイね

そんなすばちゃん。
今年は花粉症とバイバイ。
お尻に注射してからは全く症状が出なくなって良かった~。
これで楽に歌も歌えるねちなみに保険証出して5000円程だって。

先週のヒナとのコンビにトキメキすぎたのか、
昨日の章大とのはあまりメモも取れなかった・・・。
たまにはそんな日もあるのかな。


さとみちゃん・いくちゃん
さとみちゃん
松竹横のap、懐かしい?(笑)
また夏にも松竹あればいいのにね。
あたしも明日にやっと振込みに行ってきます~


いくちゃん
CDTV後はプラン9の番組見てたからCMすら見てないわ(笑)
| 関ジャニ8 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

