12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-11 (Sun)
NEWSコンからただいま。

最後まであたしは結局誰を見に行ったのか謎は残りますが(笑)
とりあえず自分用メモとしての感想を書いておきます。
1部・・・アリーナ西12ブロック。(スタンドIブロの下)
あたしらは外周から2・3・4番目。
あたしだけが担当いないので4番目にしたけど、メインステージに近い方取ってしまったかな。

OPから外周を見てしまうあたし。
NEWS出て来てても無意識に外周見てること多かったかも(笑)

【サヤエンドウ】 トロッコでシゲ。
アリーナの12ブロと11ブロの間を通るのでめっちゃ近い!
相方と2人で必死に「シゲ!シゲ!・・・」シゲめっちゃかっこいい。

しばらくシゲに夢中。
でもNEWSが外周に散らばったりしてるとメインにいるニカとか山下拓海とか見てた(笑)

何かの曲でトロッコでまっすー。
アンコールでは亮がトロッコに乗って来た!!

山Pは外周通るだけでアリーナは全く見てくれず。

【MC】亮がオロナミンCMの再現(セリフだけ)
途中でBAD、崇裕、大智、佐竹、千崎くん、ムエタイ兄弟、中山くんが登場。
亮が中山くんの名前分かってなくて名前聞いてた。
その後いつもの関ジュメドレー。
淳太はバクステに来たので外周くるのを待ったけど反対側に行ってしまい終了。

【ビーチエンジェル】
再び淳太たちも登場!
今度は外周来てくれて必死で団扇をアピール。
そしたらちゃんと見てもらえて笑ってくれた!
相方は菊岡見てるのに「(淳太が)笑ってる!笑ってる!」って相方に伝えてた(汗)
その後ちょっと足震えた(笑)
この曲の振り(バンダナ振る)好きであたしはペンライトで振るんだけど、メンバーすらこの振りあんまりしてなくてちょっと残念。

【山Pソロ】
山Pもいいけど横(正確には下?)で踊ってる亮が好き。

【アンコール】
長尾っちに相方がピースしたらWピースしてくれて、あたしもアンコール用の団扇をアピリながら便乗してピース。
アンコール用はシゲも見てくれたし、トロッコで通った亮も見てくれてるはず。Wアンコではまっすーまでも見てくれた(笑)

思ったより淳太が通ってくれたのがホント嬉しかった。


2部・・・スタンドIブロ20列
位置的には1部と同じ。でも後ろだから見えない・・・。
ほとんどボーっと見てる感じでテンション低かった(笑)

MCではてごが慶ちゃんのシャワーを覗いたって話からまっすーが「お風呂に入ってるとき、錦戸くんに覗かれないかドキドキしてる」って言ったら亮が「なんでお前らのチ●コ見なあかんねん!」って(爆笑)
あとてごが楽屋でエンドリさんの真似して【空が泣くから】?歌ってるって言って実際に歌ってくれたり(それが似てた)、「シゲもエンドリさん歌ってるよね?」って無茶振りされてシゲも歌う羽目になって歌ってくれるんだけど・・・(笑)
MCで弄られるシゲがあたし好きかも知れない(笑)

WアンコールでMブロ側のクレーンに亮が乗ったの。
Iブロ側もクレーンが開いて、そこには山Pと慶ちゃんがいたんだけどあたしらは「山P乗って!山P乗って!」って思ったら山Pが乗ってくれてその瞬間この辺りのみんなはめっちゃ喜んで凄い「キャーッ!!」だった(笑)
もちろんアンコール用団扇と山P団扇の2枚使いして、山Pの目には必ず入ってるはず。これで一気にテンション上がったんだけど『時すでに遅し』みたいな(笑)


本日の感想はこんなもんかな。
誰を見に行ったか分からないと言いながらもちゃんと振りは出来てる自分にビックリでした(笑)


終わってからはみんなでご飯行って事務所への希望を言いたい放題言って楽しかった~
みなみちゃんのメルアドもgetしたからこれから迷惑メールも送れるし、ありさちゃんともやっと会えた。これでまた1歩前進。

次みんなに会えるのは城Hかな??まだまだ先だね。。。

さぁ今日はちゃんと【通信】ですばちゃんの声を聞いて寝ます。

ニュースノナカデヒトリカンサイベンナニシキドサンノシャベリヨリ
カンサイベンノナカデハナシテルニシキドサンノホウガキキヤスイナ~

| NEWS | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

