12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-25 (Wed)
∞hitomi∞
すばヒナ市在住/タヒチ著者と同じ年/Oガタン


中学生の時、光GENJIに出会う。

高校生になっても辞められず、カバンに『赤坂晃』とシールを貼っていた為、クラスの違相方に声を掛けられる。

社会人になっても辞めることができず、
結局卒業(解散)後、活動が減ってきた頃、自然とジャニ卒。

結婚して愛知県へ。

2000年、大阪へ戻り、TVでbaseの人たちを見る機会が増える。
陣さんが好きになったけど劇場に行くとハマるのが怖かったのでお茶の間でbaseファンになる。

2001年、『デジャ・ヴュ'01~伊集院警部補の憂鬱 -』でアツの舞台を観劇したのをきっかけにジャニ復帰。

2002年、プレゾン観劇日の昼間、相方が松竹に行ってるというのでお迎えに。
初めて関ジャニが好きだと知らされる。
偶然にも幕間に出てきた錦戸亮に出会う。
でも当時は誰だかさっぱり分からない(汗)
3馬鹿くらいしか分からないが、次に関ジャニが何かするときは誘ってもらうようにお願いする。
『月影十番勝負第7番~愛の嵐~』を最後にアツの舞台観劇は辞める。
クリパ行きが決まったので『Jキューブ』を見るようになる。

2002年冬、初めての松竹。
メンバーも分からない、曲も先輩の曲しか分からない。
すばるを見てもアツにしか見えない。
『瞳をとじて』で「何でこの曲知ってるんやろ?」って思いながら一緒に楽しめた思い出。CMで流れてたから知ってたんだと後で思い出す。
特に誰が好きっていうのはないまま終了。
帰りに見かけた龍規が可愛くて龍規ファンになる。

2003年春、タキツバコンには龍規団扇で参戦。
この頃からTV見ててバックの龍規を探しつつ、メインのすばるに目がいくことに気が付く。
ある夢をきっかけに龍規→すばるファンに。


2003年夏、『DOUTON BOYS』で斜め前にいたおばあさまがJr.に必死に手を振っていて、それが淳太のおばあさまだと判明し淳太の存在に気がついて可愛いって思うようになり現在に至る。


初めての嵐は【いざッNOW】
数日前、相方に急遽誘われました。
あまり嵐には興味がなかったのですが、
「嵐では・・・相葉ちゃんかにのかな?」って感じで見てました。

たまたま見た【動物園】で相葉ちゃんも少し気になる存在に。

そして、Mステでの【WISH】
今まで嵐とかは録るだけでリピすることはあまりしなかったのに
無意識にリピ繰り返してて「相葉ちゃんも好きかも??」って思ったのが始まり。

凱旋コンに行き、ドームにも参加。
ドーム後、今までにあったすばるへの感情が薄れ、相葉ちゃんへの感情が急激に上がり現在に至る。


基本、遠征はしません。
エイト・嵐・タキツバ・NEWSが大阪公演すれば出没します。

コメント大歓迎です。
なのにあたしはコメントできない小心者ですみません(笑)



  
  
  

| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

