12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-11 (Sat)
今回もすばる+山田の3人。

山田の2人がを持ち、すばるは真ん中で座ってるだけ。
ちょっと態度良くない感じに座ってたすばるが三兄弟て何ぃって質問するのか可愛いの

すばるBANDの話になるとすばるBANDて・・・甲斐バンドみたいって言っちゃうすばちゃん。
中の森BANDって言いたかったマルは噛み噛み(笑)

【ONE】の話では、
ボーカルがいいのよね~
ギターのカッティングもいい
ベースとドラムのハーモニーもうまいこと・・・っていってる途中で
それはあくまで音であってね。って言われてたマル。

ONEに限らずこのアルバムはボーカルがいいと言い張るすばる。
アルバムの曲は僕らも歌ってますからね。
それはもうサブ的なもん。
サブじゃないの、俺ら全員でエイトやから。
そんな会話があった『音エモン』でした。


今日は久しぶりに相方とジャニショに行ってきます。
カウコンのすばるとNEWS紺のP亮ショットを買う予定。
今夜の聞くちっちゃいコンビなのでそれまでには帰らなきゃ~。


さとみちゃん・すうちゃん・にいなさん
さとみちゃん
オリスタは買えたかな?大倉の可愛いショット見てみてね。
大倉ドラマ、こっちではやっぱり遅れるみたい。
忘れそうだから書いておきました(笑)
演舞城増えたのか・・・また大倉見れる回数増えてよかったね!


すうちゃん
ミセテクレは章大が書いたんだって!
あんなカッコイイ詞が書けるなんてビックリしちゃった(ごめん)
やっぱり成人になったからかな・・・黄緑がいい感じに思えてきた(汗)
でも今まで「興味ない」って言い過ぎたから「いい感じ」だなんて言い難くて(笑)
すうちゃんも亮が戻ってきてよかった!!
ホント8人全員がいいグループってそういないよね~。


にいなさん
オリスタは男前でしたね。
私は『かっこいいすばる』が好きなんであぁいうの最高です!!
大倉のドラマも放送日が決まってよかったですね。
| 関ジャニ8 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

