12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-09 (Fri)
この曲はどうやって略せばいいんかな?(笑)
『関ファイ』はすばちゃんが言ったから真似してたんだけど・・・。

今日はレコメン聴けないあたしに早速お友達がムービーで送ってくれました!
仕事中に届いたんで帰り道、耳に携帯当てて必死に聴いた。

凄い楽しそうで早く歌う姿見たいし、一緒に歌いたいって思ったよ。
すばちゃんの声、相変わらずカッコイイ

ムービー撮ってる間、ずっとすばちゃん&しょうちゃんの写真を映してくれてて、手とか疲れただろうな・・・。ホントありがとうね>私信。
| 関ジャニ8 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

