12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-05 (Mon)
いろんな人が書いてる、ドームでの行動記。

仕事中に何度も頭で文章作って今日は書こう!って思うんだけど
面倒だったり、書いていいのかなって思ったりで1週間経ってしまった
これといったネタもないし、NEWSコンも控えてるし、やっぱり書いておきます。


すっごい個人的なんで無駄に長いし、読んでも面白くないですよ??
(名前出さないで。って人は苦情受け付けますので。)

24日の待ち合わせは10:30にドーム前。

大体、家から1時間と考えて9:30には家を出発。
起床は出発の2時間前と決めてるので7:30。
(準備に時間がかかるわけじゃないですよ。
 1時間くらいPC見る時間欲しいから・・・)
でも結局起きたのは7時過ぎ。
全て予定通りで電車乗る前にコンビニで食料調達。
2件回ってもオニギシがない!しょうがないので腹持ちのいいお菓子購入。
10時過ぎに心斎橋着。メールを見ると相方からメールあり。
「11時にしてほしい・・・」とのこと。
すでにあたしは心斎橋。ドームまで3駅くらいなんですけど??
しょうがないのでホームで読書しながら
eighterさんたちの乗る電車をいっぱい見送って時間潰し。
「今向かってます」とのメールがきたのであたしも移動。
そのとき11時。まだ来る気配がないのでコンビニへ。
オニギシ見つけ購入。のんびり歩いてたら相方到着。このとき11:15。
当初の予定より45分遅れです・・・。
まぁね、公演ギリギリとかじゃないから(笑)
そこからグッズ購入のため並びます。
前日までの気温が嘘のように寒い日。手足が冷たくて辛かった・・・。
途中で室内に並ばされたけど、体が慣れた頃にまた外へ出されて(泣)
結局2時間半?くらい並んでやっと購入。
あたしはA・Bゾーン。相方がCゾーン担当。
いつも買うときって「渋谷くん」か「すばるくん」どっちで言うか悩む。
ギリギリまで悩んで結局口から出たのは「渋谷」だった亮のはいつも「錦戸」なんで、団扇もクリアファイルも写真も「渋谷と錦戸」で購入。
相方に「終わった」と電話。でも相方はまだ並んでて「前のとこになおちゃんおるから」って言われ、なおちゃんを探しに行く。
なおちゃん発見!「寒い~足冷たい~トイレ行きたい」って一通り言ったと思う(笑)
相方が来るまでに恒例の団扇撮影。
写真とか一通り見てメガネ姿の写真にドキドキ早速、あいちんに迷惑メール攻撃(笑)
まゆみちゃんにC1000のこと聞いたりしてたらおとんからNEWSチケ到着の電話。
電話しながら相方にってやってたらいい席って思ったらしい(笑)でもあたしは『20(列)』ってやってたんだよね
外を見てたらきらさん発見!
電話しようかと思ったけど手を振りまくったら気付いてくれたからよかった~。きらさんとは偶然会う可能性高いけど、まさかドームでも会えるとは思ってなかった。
それからりょりょさん到着との電話。
4ゲートまでお迎えに行き、電話で「どこですか~」って話してたら見つけた!でもあたしより年下なのにしっかりした人。
りょりょさんお迎えのときに「ようこりんさん来てるで」って電話もらってたんで「りょりょさんもようこりんさんと繋がってるから待っててもらって!」と相方に電話して急いで戻る。
ようこりんさんとはじめまして2005年の冬に隣の隣に座ってたと後で知るニアミスがありながらもお会いするのは初めて。優しそうなお姉さまって感じ。なおちゃんと繋がってたから、なおちゃんと居れば会えるかなって思ってたらホントに会えてよかったです。
あたしとようこりんさん、りょりょさんにひよこちゃんの袋を渡され唖然(笑)りょりょさんだから何かあるなって思って「これは袋を開けて待て!って意味かな?もしかしたらマジで袋だけかも?」って頭でいろいろ考えてたら前者で、福岡にしか売ってないドデカイひよこちゃん頂きました。
まゆみちゃん・なおちゃんたちとは「明日もココで!」と言ってサヨナラ。25日、沢山の人にきてもらった場所はこうして決まったんです。
チケットの交換しないといけないのに相方の携帯がやばくなり、りょりょさんに充電器借りながら交換相手のPさん連絡先をあたしの携帯に移動。
何とかPさんとも連絡が取れて無事にチケット交換。りょりょさんとお友達のSさんともお別れして急いで中へ。
アリーナの座席表見てテンションあがる相方なんか「ステージどこ?ステージどこ?」ってちょっとテンパってたもん(笑)

終了後はどうしてもこの日にtokoちゃんに会いたかったので待ち合わせ。あたしのときにプレゼントもらったから、今度はあたしからプレゼント。
なのにまたtokoちゃんからもらっってしまった・・・「相葉担にはこれ!」ってハッチのストラップ。相葉担って言われたの初めてだよしかもすばちゃん見たあとで相葉ちゃん下落だったのに(笑)少し話してまた明日ねってバイバイ。
りょりょさんに頼まれたパンフ買って駅に向かってたらテンションの高い聞いたことのある声。愛香ちゃん発見!お友達さんといるのに「あいかちゃ~ん」って呼んだら来てくれてお土産もらった。とりあえず『すばるの目』を見逃したことと、ミセテクレの腰振り前に曲が変わってショックだったことを伝えてバイバイ。
ホームで少し相方と喋って帰宅。途中に相方からNEWSチケのメール。今度は相方がアリーナget。今年は運がついてきた?などメールしながらすばちゃん&しょうちゃんのラジオ、男前高校を聞いて睡眠。

めっちゃ長いでも一気に書きます(笑)

25日の待ち合わせは8:30。
予定では5:30起床やけど、PC見る時間削っていいからって思って起床は6時。
心斎橋着いたのが8時過ぎでやっぱり早めに着いた(結局ドームまで45分くらいでいけるんかな?)から電車2本くらい見送ってからドームに向かったよ。
相方もこの日はちゃんと来てみんなとの待ち合わせ場所へ。
ちょっと早かったかな?って言いながらほづみちゃん到着!
そのうちあいちんも近くまで来たって電話もらって迎えに行く。椅子で座ってすばちゃんトーク。話してたら目の前をまゆみちゃんとさちちゃん通過(笑)まゆみちゃんは気付いてくれたけどさちちゃんは気付かず・・orz。でもわさわざ戻ってきてくれた(笑)
相方から「みんな待ってるで~」って言われてひとまずあいちんには「1部終わったら栞ちゃん来るからまた来て」って言ってバイバイ。
行くととんちちゃん・りえちゃんなど集合。前に会ったときもりえちゃんの髪は短かったのに、今回もまた見て驚いてしまった(笑)
ヨコのことちょっと話してたら今度は李亜ちゃんがグッズ買い終わったとメール。電話したら前の売り場で買ってたみたいですぐ会えた!やっぱり若い・・・。すばちゃんの話で赤ら顔になるって可愛い。お母さんも楽しそうで羨ましい。
今度はまちちゃんから電話。(この日だけは大人気なあたし/笑)
まちちゃんと話すことはもうあれしかない(笑)相方さんも交えてめっちゃ笑って周りに迷惑だったかも
相方やほづみちゃんのお友達が来ないとしばらく待ったけど会えずじまいで1部へ。

tokoちゃんたちの席が近かったから一緒に退場して待ち合わせ場所へ。
全国の都道府県がいくつあるか分からないあたしと相方。みんな集まったときに聞いても分かる人が・・・(恥)
あいちんが来て一緒に栞ちゃんを待つ。
凪ちゃん・すうちゃんと一緒に栞ちゃん到着。
「栞ちゃんに会わせたい人」って言ってあいちんを紹介。めっちゃ話してめっちゃ笑った!!すうちゃんも加わってしばしトーク。
tokoちゃんと相方さんがタキツバに行き、某Gくんがカッコイイって聞いて凪ちゃんとあたしは「ありえない!!」(笑)
みなみちゃんとはメガネについて。これも「ありえない!!」(笑)
とんちちゃんには1部前にヨコのことを話したのと違う感情になったことを報告(笑)
何年ぶりかの高校の友達(当時内海ファン。今、山P)も会いrikoちゃんもいて光Gファン集合(笑)
9月に城Hに来るから・・・とか、NEWSでね・・・とか言ってバイバイ。

2部後は前日より早く出れてまだ外も混んでるからマクドでエビちゃん買って食べてたらrikoちゃんに遭遇。しばらくして帰宅。
電車でeighterさんがいて、あたしが電車降りてもまだ乗ってた!電車で一緒になることなかったからちょっと嬉しいねあそこかあそこで降りる人だわ(笑)


あたしの記憶で書いてみたけど、多分多少違ってることもあるかも。
ってココまで読んでくれてる人なんていてるんかな~(笑)


| 関ジャニ8 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

