123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-28 (Wed)
そういえば、去年は仕事中にあいちんから男前な人がピストル持った写真付きのメールが来たっけ・・・

あれから1年、早いね。

去年は書店で予約したから手に入ってたけど、
今年はア●ゾンで頼んだからまだ見てないんだよね

それを楽しみにとりあえず最後のドームコンメモ。
25日2部は3塁側25通路19列。
(レンジャーでハートフルマインド出してたとこの上)

19列だけどここは18列からなんで一応2列目。
あたしの前は大人だったけどその両端が子どもだったんでまだ見やすいほうかな。
でもここは外野だからベンチシート。
前後左右のスペースが狭い。そして微妙に暗い、寒い。
座った瞬間にテンション下がった(笑)
座ってしまうと身動き取れないから上着も脱げないし、
結局OP始まってみんなが立ってから上着脱ぎました(笑)
そんなことしてたから、またすばるの映像見れず・・・。

【明日を目指せ!】
近くのリフターにはヨコ

【いろは】
来たよ!すばるが!クレーン乗っちゃうよ!
が・・・アリーナのほう向いたまま上段まで行ってしまった
上で止まり、下段も見てたけどあたしらのほうは全く見ず。
もう下に降りるときしかチャンスないのに~って思ったら
やっぱりアリーナ見ながら降りていった
もうテンション下がり捲くりでした

【関風ファイティング】
すばるがドラゴン顔(変顔)しながら踊ってる(笑)

【桜援歌】
今度はクレーンにヨコ。またヨコ(笑)
すばるとは違ってちゃんと前で止まってくれたし、こっちも見てくれてた。

【MC】
すでにいろんなとこで書かれてるウエーブ。
めちゃめちゃ面白すぎてずっと「お腹痛い~」って爆笑してた(笑)

【Fantastic music!】
この曲の終わる少し前からマルがスタンバイでクレーンに乗ってきた。
マルもあたしらの前くらいの高さで止まった。
そしてヨコと一緒に振りしてて可愛いかった!!

【いつか、また】
クレーンにマル。
降りていくときは下(横?)の人たちと小さくパーンして行ったよ。

【ロマネスク】
気が付けばリフターに淳太!!
こんなとこで踊ってたなんて全然知らなかったからめっちゃ嬉しい!

【未来の向こうへ】
リフターに亮。


以上終わり。
| 関ジャニ8 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

