123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-28 (Wed)
今日は大好きだったあの人の35歳のお誕生日。

存在を知ったのはあたしが中1のとき。
でも好きになったのは高2のとき。
それから何年好きだったでしょう・・・。

握手会で名前呼んでもらったこと、笑顔で手を振り返してくれたこと、
そのあとの2部では覚えてくれててボード見て「あっ!」って指差してくれたこと、
イベントで近くに来てるのに会いにいけなくて初めて泣いたこと・・・。

あの頃があったから今があり、あの頃の沢山の思い出は今も絶対忘れない。


仕事も違うし、事務所とは関わってないと思ってたのに、
SHOCKを観に行ったとブログ見て正直驚きました!
1番会いたい人に会えなかったのは残念ですが、
みんなと再会できたみたいでよかったです。
| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

