12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-27 (Tue)
4時間になってから【ぷいぷい】を見ることはなかったんだけど、
たまたま今日は見てたら「CMのあと関ジャニ∞からメッセージ」って出たから急いでHDDの電源入れてなんとか間に合った・・・。

角さんとの焼き肉の日が決まりかけているってことと、
モモコさんがドームにケーキを持ってきてくれたお礼のメッセージ(文字のみ)と少しドームの映像も流れました。


それではドームコンのメモ。

これがモモコさんからのケーキ。 20070227183733.jpg


25日1部はスタンド1塁側12通路15列。バクステでした。

【OP映像】
相方に「亮ちゃんの目、怖いねん」って言われて見る。確かにちょっと怖い。
でも「すばるは最初の方みたいで見たことない」って言われる・・・。

【ヘブンリー】
メインに行かれると遠すぎて「やっぱりドームなんだ~」と実感。
 相方:ヨコも(楽器)叩いてたんや~。
 あたし:ヒナも弾いてたんや~。
 相方:昨日亮ちゃん見てたら後ろにヒナおったから知ってたで。
 あたし:あたしも昨日すばるの後ろにヨコおったからヨコは知ってた。

【挨拶】
ヒナ→お手を拝借・・・何かと思うと「な~にが出る」ノリにくいと思った方は俺らと同じ気持ちってヒナ言ってたけど、ノリやすかったよ(笑)
マル→マルもお手を拝借、「な~にが出る、な~にが出る、般若が出る」
ヨコ→本家の「な~にが出る」

【大倉ソロ】
淳太がバックで踊るのってこれくらいだよね?
いっぱい淳太の踊る姿みたよ。
サビ?大サビ?の♪バタフラ~イ・・・ってとこで両手伸ばして静止してるとこ、淳太の左手がまっすぐ伸びてなくて若干下がってるの(笑)

【who's foods?】
ヒナだよ!ネクタイだよ!かっこいいね!

【Explosion】
始まる前の花道での腰振りも双眼鏡でガン見。
腰に夢中ですばるの表情まで見れてないんだけど
エロかっこいいな・・・
今回しか正面で見ること出来ないので必死に見る。
ずっとドキドキだった。
相方に「【目】のとき教えてって」言われてたのでちゃんと教える。
あたしも今回はちゃんとスクリーンに注目!
なのに・・・・タイミング悪くない?すでに目がopenしてた

【レンジャー】
昨日よりすばちゃんのパンツが少し短くなった?
まーたんが戦ってるときに、すばちゃんはしんちゃん・安田の前で上半身倒しておケツ突き出し(笑)しんちゃんにシャツ引っ張られてた(笑)

【桜援歌】
すばるが来るよ!目の前に上がってくる!!
あれ?衣装が関ファイのだよ?ツアーTシャツじゃない・・
(会見のためだよね?)
あたしがステージ向かって左、相方が右(通路側)。
でも亮が左側で上がってくるから入れ替わったの。
そしたら相方が「こっち(左)のほうがすばる真正面やな」って言って代わってくれたんだ~。
ホント目の前だよ!もうこんな近くに見ることないよ!
いっぱい見とかないと!双眼鏡なしでずっと見てた。
反応こそないけど、絶対見えてるよね??
ちょっとすばるが横とか見てる間に双眼鏡でチェック。
つかの間の幸せタイムもあっという間に終了

【プロペラかジュニアメドレー】覚えてない・・・
相方に「菊岡(前に)おんで?」って言ってるのに反対側にいるマーシー見てたらしく「マーシー?」って聞き返された(笑)
前にいる菊岡に気付き団扇出す、相方。
あれすごいいい場所だったよね~。

【MC・会見】
あたし会見に立ち合うの初めてだと思う。
インタビューされるすばるや大倉の声聞いて、今まで聞いてた声のトーンと違うことに「仕事してるんだな~」って感動。コンサートも仕事だけど(笑)

【Everyday music】
遠いすばちゃん。
たまに双眼鏡を外して見てみる。
こんなに大きなとこで1人歌うすばるが大きく見える瞬間。

【Fantastic music!】
時夫くんと一平くんの間にバクステに移動するヨコ。
映像が昨日と違うことに気付いたけど、映像を見てるヨコが気になるので映像は見ずに自分の映像を見てるヨコを見てた。
たまにニコッってしてるヨコがめちゃめちゃ可愛い!

【いつか、また】
今度はヨコが目の前に上がってきたよ!
今までのあたしならヨコを見るふりして、センターのすばるを見てるはず。でも今回はヨコを見ながらたまにすばるを見てました。

【レイニー】
章大がスカートを意識して回ってるとしか思えない・・・。
スカートの章大好きじゃないよ

【すばるBAND】
正面で見るのは最初で最後だからしっかり見る。

【未来の向こうへ】
バクステは章大。
でも隣がすばるだったんですばるを・・・。
相方に「章大みとかんでいいの?」って言われ体はすばる方向で首だけ章大方向を向いてちょっとだけ章大観察。

【アンコール】
バクステで色紙を投げるすばる。
でもステージ下に落ちちゃった
スタッフさんが拾ってくれるまでオドオドしてるすばちゃんがめちゃめちゃ可愛いかった~。


tokoちゃんが隣の通路で席が近かったんで終了後は一緒に待ち合わせ場所まで。
| 関ジャニ8 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

