12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-27 (Tue)
【なるトモ】【ぷいぷい】【ミヤネ屋】【アンカー】無事確認終了。
ヨコのコメントはどこでも使われてていいなぁ~。

それでは初日のメモ書き。
席はアリーナC6ブロ。
行くとそこは花道から4番目。(亮が来ると相方と交代です)
後ろのセンターステージに来れば肉眼でも見える!
こんなに広いドームなのにこんな席でいいのかなって思いながらもやっぱり嬉しい。

OPまず見たのは淳太エイトで最初に見たのはすばる
好きな2人から見たってだけで自己満足。

とにかくしばらくは誰かが花道通る度に名前叫んでちょっぴり興奮(笑)
それが落ち着くと全く叫びません。
ただ見つめて「こっち見て!」って心で叫んでます。

【ヘブンリー】メインで歌うみんな。
すばるがすっごいニコニコしてたのが印象的。

【who's foods?】
前回のツアーに参加してないので見るのは初めて。
最後に3人がセンターで踊ってるのを見て、てっきりヒナ+淳太と照史だと思い込んでたあたしと相方(笑)
2人が振り返って違うと分かり2人して「照史たちと思った(笑)」

【Explosion】
早く見たかったこの曲。
残念ながらまたもや背中・・・。
でも途中こっちも向いてくれてた。
見るのに必死でどのタイミングにすばるの『目』が来るか頭になく、こっち向いてたからすばる見ながら双眼鏡のピントと格闘してる間に会場中の「キャーッ」と歓声。見逃した。。。。

【関ジュメドレー】
スタンバイ前、メインステージでMCに参加してた淳太たち。
スタンバイって言われて花道をみんな1列に並んで無表情でそれぞれの立ち位置までランニング。(スベった/笑)
メドレーが終わり「早いな~」って思ってたら・・・

【Everyday music】
すばるやん!」って思って急いでメインステージを見る。
初めて見たこの曲を歌うすばるは・・・・・。
いつもすばるを見るのに必死で頭真っ白。
「どんな気持ちかな?」とか何も考えられない。
ただ歌うすばるを見てるだけ。だから感想もないの。

【Fantastic music!】
初めて見るヨコのソロ。凄く楽しくて大好きな曲になりました。
途中で時夫くんと一平くんが出てきてビックリ。

【いつか、また】
センターはすばちゃん。
でもほとんど背中・・・。

【レイニー】
ヨコ・ヒナ・すばる・・と3馬鹿が歩いてくる。
「どこまで行くの?」って思ったら止まった!!
あたしはヒナとすばるの間くらい。どっちも見たい・・
最初、すばるは背中でヒナはこっちだった。
でもいつすばるが振り返るか分からないって思ったらすばるから目が離せなくて。
あとで聞いたらあたしがすばるの背中見てるとき、ヒナがこっち見てたって相方が。
やっぱりヒナを見とけばよかったんかな・・・。
振り返ってもすばるの視線がこっち方向に向くことはなかった。

【好きやねん】
そのまま3馬鹿がメインへ。

【いろは】
久しぶりなノーマルいろはが嬉しかった!

【すばるBAND】
これも初めて見る曲。
でもずっと背中・・・。

【ミセテクレ】
「すばる、楽器持ったまま?」ダンスが見れないのが残念。
でも花道には亮。凄いニコニコしながら口ずさんでるのが可愛い。
相方もめっちゃ喜んでた!
これからすばるの腰振り~ってとこで曲が・・・

【agree?】に変わる。ちょっとショック。
このときメインから歩いてきた淳太
前にいた関ジュ担の人たちに手を振り、あたしも「こっち!」って思いながら団扇持って手振ったら驚いたような表情しながらも笑顔で手振ってくれた!!


すばるは花道通るときは全く視界に入れてくれなかった。
でもセンターステージからは入れてもらえてたら嬉しいな。

帰りは規制退場で中々出してもらえなかった。




| 関ジャニ8 | COM(5) |















管理者にだけ表示を許可する

