12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-26 (Mon)
昨日はさすがに眠くて【通信】聴かずに寝てしまいました。

朝のWSは【おはコール】【おは朝】【めざまし】で見ました。
前者2つは新聞記事のみ。もしかしてA●Cは映像ないのかな?
【めざまし】では見れたから良かったけど。
あと【なるトモ】【ぷいぷい】【ミヤネ屋】【アンカー】はまだ見れてません。

昨日から旦那が寝込んでたらしくて今日も仕事休んでるの。
今もずっとHDDのある部屋にいるから見れないんだよ・・・。
【アンカー】の放送時はちょうど洗濯干してたから声だけは聞いてたけど映像は見てないんだ。

スポーツ新聞ももう買わないようにしたんだけど、
今回はエイトレンジャーのダミーだった関ジュの写真載ってたみたいだね。
初日がアリーナで双眼鏡で見ると微妙にみんなの顔が怖くてビックリしたんだよ。
スクリーン見たらエイトだけど実際にいるのはお面してるかのように異様で。あたしはイエローに目が行ってて、「亮の顔じゃない!怖い・・」って思ったもん。
昨日見たらレッドが小さすぎじゃない?(笑)
ラストで「緑が薫太かな?」って分かったくらいであとは全然分かんなかった(笑)またどっかの雑誌とかで載せてくれないかな?もう1回ちゃんと見たいよ。

| 関ジャニ8 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

