12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-29 (Sun)
昨日の聞くヨコマルコンビ。

読めオタのコーナーで『節分』の話をしてたんだけどマルが言う「節分」の発音がどうもおかしい。
私はヨコと同じ発音だから、マルが間違ってるって思ったんだけど京都ではあの発音なのかな
また、関東の人とかはどっちに近い発音なんだろ

EDではこの番組で初めておにぎしが流れたよ
クリパでのおにぎしに聴き慣れてたから、音程が違うすばるの声に違和感を感じてしまった
のほうが正式な音程なんだろうな・・・



今日でドリボズも終わりだね。
この1ヶ月長かったけど、みんなおつかれさま。
すばるには早くで母上様の手料理を食べてもらいたいなっ。

| テレビ・ラジオ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

