12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-16 (Fri)
「今日はHDD大活躍やな~」って言われてしまったhitomiです。

今夜は【ぐるナイ】と【Mステ】だからしょうがない(笑)
こんなに【Mステ】が早く見たくてたまらないのもエイト出演以来だね。
早速リピしながらブログ更新中!絶対CD買うもんね。
もう一つのほうもDVD付きに悩んだけどやっぱいらない


最近、夜に本読んでます。
今までは出かけるときの電車でしか読まなかったんだけどね。

前回【×ゲーム】を買いに行ったときになかった【パズル】
今日行ったら売ってたのでお買い上げしてきた。
【×ゲーム】はすぐ読み終わって、それから【ドアD】も読んで、次は【パズル】。ドームの道中で読むつもりなんだけど、ドームまでに読みきったりして(笑)

それでは友達の家に行ってきます。
一緒に『花男』見ることになるかな・・・。


今日は友達の旦那が帰ってくる前に帰宅。
(また来てるって思われるから/笑)

レンジャーストラップ見て「アラレちゃん?」って言われた!
みんな「パーマンって言われるみたいやけど・・・」ってお知らせしといた(笑)
でもちゃんと「エイトやん!」って分かったみたい。

| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

