123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-15 (Thu)
ありさちゃんに教えてもらったのでやっちゃいます。

【シークレットバトンⅡ】

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
回答に"みんな""おらん"はなし。
以上、守ってやりましょう。
Q1:すうちゃん
Q2:李亜ちゃん
Q3:あたし
Q4:章大
Q5:しないから・・・
Q6:ほづみちゃん
Q7:tokoちゃん
Q8:いくちゃん
Q9:あたし
Q10:マル
Q11:すうちゃん
Q12:すばちゃん
Q13:相葉ちゃん
Q14:大倉
Q15:ほづみちゃん
Q16:すばちゃん
Q17:誰だ・・・
Q18:栞ちゃん
Q19:ヨッチ、きらさん、りえちゃん
Q20:ヨコ
Q21:亮
Q22:大倉
Q23:亮
Q24:すばちゃん
Q25:あいこちゃん
Q26:きらさん
Q27:ヨコ?
Q28:あいこちゃん
Q29:あたし
Q30:誰??・・博貴
Q31:幸登
Q32:大田
Q33:tokotちゃん
Q34:すばちゃん
Q35:大倉
Q36:ヒナ
Q37:愛香ちゃん、あいこちゃん、すうちゃん、まちちゃん、ありさちゃん・・・
Q38:なおちゃん
Q39:いくちゃん
Q40:ほづみちゃん
Q41:ほづみちゃん
Q42:ヒナ
Q43:あいこちゃん
Q44:いくちゃん、愛香ちゃん
Q45:いくちゃん
Q46:ヒナ
Q47:凪ちゃん
Q48:あたし
Q49:亮
Q50:ヨッチ、すうちゃん
Q51:ごめん・・・。
Q52:凪ちゃん
Q53:すばちゃん
Q54:愛香ちゃん
Q55:章大
Q56:あいこちゃん
Q57:あたし
Q58:すばちゃん
Q59:マル
Q60:マル
Q61:りょりょさん
Q62:ヒナ
Q63:栞ちゃん、李亜ちゃん
Q64:すうちゃん
Q65:ごめん
Q66:ごめん
Q67:李亜ちゃん
Q68:ヨッチ、すうちゃん
Q69:淳太
Q70:淳太
Q71:ヒナ
Q72:ヒナ
Q73:すばちゃん、相葉ちゃん
Q74:博貴
Q75:ヒナ
Q76:あたし
Q77:幸登
Q78:栞ちゃん
Q79:長尾っち
Q80:愛香ちゃん
Q81:翔くん
Q82:あいこちゃん
Q83:あたし
Q84:すうちゃん
Q85:すばちゃん
Q86:そらちゃん
Q87:いない
Q88:あたし

エイトとか多すぎ?まぁいいか。
苦情お断りです(笑)

「おらん」がダメらしいから「ごめん」にしてしまった(笑)
| バトン・トラバ企画 | COM(5) |















管理者にだけ表示を許可する

