12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-13 (Tue)
今日は凪ちゃん@ヨコからもらったバトンしたいと思います。

いつもありがとうね、凪ちゃん。


    *管理人さんバトン* 
☆誰に回すかを05人選んでください。 

・なおちゃん
・ありさちゃん

・李亜ちゃん
・きらさん

・まちちゃん  ・・・・もし良かったらお願いします。

■その05人との関係は?
大好きなeighterのみなさんです。

■その05人との共通点は?
みんな担当さん溺愛

■05人との出会いは? 
なおちゃんはFTONツアーの城H。
でもその日はあまり話せなくて、7月にほづみちゃん主催のオフ会でちょっと話せるようになり、一緒に三重行って普通に話せるようになった(笑)

ありさちゃんはまだ会ったことない・・・。
(ドームかNEWSで会ってね!)
ライブドアの最新記事からよくブログは見せてもらってて、お友達になりたいってずっと思ってたときに、オロナミンC関係でメール出来そうだったんでメールしたのが始まり。

李亜ちゃんもまだ会ったことない。(ドームで会おうね!)
李亜ちゃんからコメントもらったのがきっかけ。年齢聞いて驚いたけど、考え方とか凄い大人。

きらさんは初めて会ったのは04年のやぐらかな。
ヤフーの掲示板で話したのがきっかけ。家があたしの実家の隣の駅で近いんだよね(笑)
初のすば担姐さん。いろいろお世話になってます

まちちゃんと初めて会ったのはFTONツアーの城H。席がめっちゃ近かったんだよね。
あたしがまちちゃんのブログにコメントしたのがきっかけ。
まちちゃんも読んでくれてたって知って嬉しかったの覚えてる。
今はお互い嵐にもハマってます(笑)

■05人がいて良かった~と思う事は? 
いろいろお世話になったり、こんなあたしのブログを読んでもらえてること。

■05人とは今後どうして行きたい?
会ったことある人にはこれからも仲良くしてもらいたい。
まだ会ったことない人には実際に会っても仲良くしてもらいたいな。

■05人と喧嘩した事ある? 
ない。

■05人は一生の友達?
そうでありたいって思ってます。


いつもとは違うメンバーに回してみました。
これ密かにやりたかった(でも誰に回すかは考えてなかったけど)から嬉しかったよ。
凪ちゃん、これからもよろしく!







| バトン・トラバ企画 | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

