123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-12 (Mon)
今夜放送の【テスト・ザ・ネイション2007 全国一斉人間関係力テスト】
それの体験版をちょっとやってみた。

私の診断結果・・・5
---------------
あなたは「若葉」
人付き合いは得意なほうだけど、なぜか関係が
長続きしない、といったことはないですか?
あなたの人間関係力はまだまだ成長過程。
もう少し相手の立場に立ってあげられるともっと
いい関係がつくれますよ。

あなたが困ったとき
助けてくれる人の数・・・2,3人
---------------

だそうです。人付き合いは得意なほうなの?
確かに関係は長続きしないのかな・・・。
しばらく連絡していない人に自分から連絡するのは苦手。
だから自然に切れていくパターン多し


| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

