123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-12 (Mon)
近所にイ●ンがあるのに、今日はわざわざ伊●まで行ってました。

普段近所に行ってるから休みの日は違うとこに行きたいの・・・。
そこでなおちゃんが言ってたP誌の横顔すばちゃん見てきたよ。
左側のあごら変にほくろっぽいのが写ってたけど、あれほくろかな?
あんなとこにあったなんて初めて見た気がする・・・。

あとは凱旋コンのときに相方が『アラシゴト』の話してて、
たまたま見つけたからちょっと見てきた。
あの中の相葉ちゃんはあまり好みではなかったのでちょっと見ただけ。
でも『黄色い涙』で載ってた雑誌(タイトル分かんない)はちょっと欲しかった(笑)
でも980円くらいだったから買えなかったけど。

それから写真見ただけで読んでなかった【オリスタ】も読んできました。
(みんなにはあのすばる好評みたいだね。あの目には違和感感じないのかな・・)

男前さん・・・・それホント?
あたしはネタだと思ってますから(笑)

ネタでありますように。


あたしがすばちゃんに会いたくて行った【DOUTON】

確かにあの頃は公演見てから窓口に行っても、余裕で桟敷とか買えたんだよね・・・。平日だったから相方は無理で「hitomi、行っとき」って言われたけど1人で桟敷に座る自信なんかなかったから買わずに帰ったけど。

あと情報局より松竹で買うほうがいい席買えるって言ってた人たちもいたね。だから【マジサマ】の申し込みきたときも情報局で買うより松竹で買うほうがいいんじゃない?みたいな話出てたけど、そんなことしたら可哀相だから情報局で取ろうみたいな会話してたのを思い出したよ。
| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

