12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-08 (Wed)
どんな検索をされてココに辿り着いた人がいるのかと見ていたら
初めて【中間淳太】で検索されてたよ!!しかも【中間淳太 好き】だって

でもFC2にきてからは1度も淳太のカテゴリー使ってないんだよね。
最後に見たNEWS紺のこと書いてたのも以前のブログだし。
毎月雑誌でしか見れないのに、その雑誌も今月買ってないでしょ・・・。
雑誌買うときにチェックするのはすばるだから淳太まで見てないからな~。

カツン紺に行けば会えたかも知れないけど、
今は淳太のために行くのは出来ないから、次会えるのはエイト紺?
その前にチケット取れるのかが不安だ・・・。ってまた昨日の記事になってしまう(笑)


いくちゃん・すうちゃん・ヨッチ・なっちんさんありがとう。
いくちゃん
お友達さんはアナタとOです(笑)
だって【期待】しすぎて撃沈したら悲しいから
あたしは【不安】でいて勝ち取る喜びを味わう主義です(笑)

すうちゃん
ありがとうね。
会えるって思ってて会えなくなるのがイヤだから
いつもマイナスに考えてしまうこの性格・・・どうにかして(笑)
チケ発送、ホント遅いみたいだね!
ジラシプレイは止めてほしいもんですよ!!(笑)
すうちゃんとの再会はホント楽しみ☆


ヨッチ
ロマネスクのPVはまたレコーディングだったよ。ちゃんとした?PV作ってほしいけどシングルじゃないから無理だよね~。
旦那さんは大山田以外知ってるんだ!
逆に3人は覚えられにくいのかな(笑)
今月の3誌は買ってないんだけどメガネくんの写メが2枚ある!!
あとどっちか分からないのも1枚。
このままいくとパーマが変わるまで雑誌買わなくなりそうだよ~。
次会えるときはストレートだったらいいんだけどね!


なっちんさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
実はなっちんさんがブログ始められた頃から読んでました(汗)
アンケートに答えさせてもらったのも私。
なっちんさんにも読んでもらえてたなんて光栄です!
これを機にコメントできるように頑張ります(笑)
そのときはよろしくお願いしますね。
| 中間淳太/関西Jr. | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

