123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-08 (Thu)
チンくんの書く『●~*』(記事を書いてる段階ではちゃんと表示するのに)の意味が未だに分からないhitomiです。
分からないのってあたしだけ?
もしかして・・・アホですか?(笑)
すばちゃんも前夜祭前に書いてたけど、
その頃から気にはなってたけど誰にも聞けなかった(汗)

珍しく、昨日はリアルタイムで【ほんじゃに】見たよ。
それからさっきもまた見た。

ピエールの髭のはすごい不思議。
すばちゃんがお髭姿にならなくて安心した(笑)

あとマルのティッシュのやつ。
これ何回見ても爆笑(笑)
やっと痩せて二重になったマルの目を見たのは内緒


すばちゃんの穿いてたパンツ、
マルコン・嵐コンで穿いてたのと一緒だよね??
| 男前⇔チンパ | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

