123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-04 (Sun)
久しぶりにFC2のトラバテーマ。
今日は第205回「実はこんなサブブログを持ってるんです」です。

実はすばちゃんのことだけなブログ持ってます。
公開するのは恥ずかしいので非公開でこっそりと。
自分で書きながら結構好きな場所で読み返すことも多い場所です。
でも最近は『すばちゃん宛て』って感じになってきてるかな。

あとはミクです。こっちは適当(笑)
ブログとどうやって区別するか悩みながら書いてます。

| バトン・トラバ企画 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

